人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と箱 ~カルトナージュとちいさな楽しみの日々~

catandbox.exblog.jp

祝文到着

吉田さんから写真、中元さんから祝文・写真届きました!
デコが楽しみになってきました!
9月4日に妹の麻子さんと幹事2人でデコります!
祝文到着_b0230152_17391474.jpg

祝文到着_b0230152_1740925.jpg
Commented by asako at 2011-08-29 00:40 x
こんばんわ。麻子です。
布はかなり難しそうですね・・。
「デコ例」と題して載せてくださった写真の感じは③の小窓の中の丸をどうしてるのかなぁと思うのですが、それ以外は作り方は何とかなるかなぁ。何せ私が今まで作り続けてきた作品は、息子のための作品なのでちょっとどうしたらいいものかなぁと不安もありますが。
ラインストーンやお花などを駆使したらWEDDINGっぽくなるかなぁ・・・。
ペーパー、たくさんありますが全ては送れないのでセレクトしてお送りしますね。でも作成がむうちゃんさんの御宅になるようでしたら、むうちゃんさんの御宅にお送りしましょうか?それともおきょんさんの御宅でいいですか?明日、午前中にパッキングしようと思ってます。
Commented by asako at 2011-08-29 00:41 x
おきょんさんの御宅、鶴見なんですね。リーファに行ったり、その近くのスタンプがメインのクラフト専門店に行くために半年に1回ぐらい行ってます!!なので、ものすごい量になったら、車で届けることもできると思います!
4日の当日は、私が集中したいので母に預けるのは私的にいいんです!でも材料を全て使うことができるという意味ではうちでもいいとは思います。4日、主人がどうしても車を使いたいみたいなので、むうちゃんさんの御宅に行かせてもらうとしたら、電車とバス、タクシーなど公共の交通機関で行きます。またご住所を教えてください。

コメント遅くなってすみません、寝かしつけで久々に一緒に寝てました・・・。
Commented by okyon at 2011-08-29 20:29 x
一緒に寝かしつけ(^^)ほほえましいなぁ。
毎日子育てお疲れ様です!
鶴見住人となり1年ほどだけど、クラフト専門店が近くにあるとは知らなかった!それは教えてもらわなくちゃだわ!ミスドの近くのところ?ぜひ今度近くに来たらうちに遊びに来てね☆
Commented by asako at 2011-08-30 08:33 x
おきょんさん、そうです!カラーズラバーズ!あ、でも天王寺に移転するとかって噂も聞きました~。スタンプの講師もそこなら取れるので、スタンプも取りたいんですよね!!
鶴見は大阪市の中で1番住みやすい区ってイメージ!また是非行かせて下さい。
by ogakyo | 2011-08-27 17:40 | others | Comments(4)