猫と箱 ~カルトナージュとちいさな楽しみの日々~

catandbox.exblog.jp
ブログトップ

紙の温度

母が心臓手術で入退院したり、姉が帰国したりと慌しかった3月4月。
母の経過も順調で何より^^ 
って軽く前置きしといて、久々更新。

GW、とうとうカルトナージュの聖地!(笑)
名古屋は「紙の温度」へ行ってまいりました!
b0230152_19355944.jpg


やー、カルトナージュというか紙、9000種類以上の品揃えって!
店内撮影禁止だったので写真ないのが残念だけど、大満足☆☆☆
いつか訪ねることになるとは思ってたけど、まさかGW行けるとは思ってなかったー。
しかーも!20%オフセール期間中で紙フェチ人間で大賑わいだったのでした。
旦那さん、長時間運転+エキサイティング買い物モードの間、辛抱強く待っててくれてありがとう!!

お目当ては「シックな箱」を作るためのスキバル購入でありましたが、
刺繍ペーパーなるものがあるのをご存知でしたか?!
ピンク地に花柄が刺繍されている。。。やはりかわいい箱になるか。。。(笑)
昨日、ちょこっとサイズとデザイン考えはじめてニヤニヤしている今日この頃です。
b0230152_2016273.jpg





2012年、私のゴールデンウィーク!
[PR]
by ogakyo | 2012-05-09 20:21 | 旅行 | Comments(2)
Commented by mu-☆ at 2012-05-10 22:04 x
お母さん、順調で良かった~!

GW,名古屋に行ってたのね~!きしめん食べた?ひつまぶし?矢場とん?それとも世界の山ちゃん??

それにしても9000種ってスゴイ!
忍耐力のあるダンナさんでうらやましいわ(笑)

刺繍ペーパーでの製作、出来上がったらUPしてね☆
どんなふうに仕上がるのか楽しみだね♪
Commented by ogakyo at 2012-05-14 20:41
お母さんは手術前よりパワーアップして戻ってきた感じで喜ばしい☆
心配ありがとうね。

熱田神社できしめん食べたよ^o^
ひつまぶし名店も近くにあったけど、お、恐ろしく並んでたのでやめた。。。予約なし昼食で聞いたら「17時過ぎになります」って言われたから~。。。

今はカトラリーケース縦型に着手しております!
刺繍ペーパー陽の目を見せますよ!(たぶん)