猫と箱 ~カルトナージュとちいさな楽しみの日々~

catandbox.exblog.jp
ブログトップ

布の収納ほか ~猫の箱シリーズ~

増えすぎた布の収納問題を少しでも解決するため、
「布収納箱を布でつくる」という本末転倒さ。 解決策。
猫の箱その1
b0230152_8303127.jpg


大柄だから小箱が作れなかった。(笑)
フタ裏。
b0230152_8303728.jpg


猫の箱inなぜかきのこ布。
b0230152_8304221.jpg


猫の箱その2
カルトナージュ台紙の端材収納に使用。
150(W)×300(D)×150(H)なので、
そのサイズ以下の小箱とか仕切りを作成するときに端材から選びやすくてGOOD!
b0230152_8301124.jpg


猫の箱その3
キャットフードの小袋入れにぴったりのサイズで作成。
猫の箱inキャットフード。猫度合い二重奏(笑)
b0230152_830381.jpg


それでもなお溢れる猫布たち。。。デビューさせてやらねば☆
[PR]
by ogakyo | 2012-06-05 08:45 | カルトナージュ | Comments(6)
Commented by mu-☆ at 2012-06-06 22:01 x
リバティのPowellも猫柄でカワウィ~ヨ~!
最近のねねちゃんの写真もアップして欲しいな~☆
Commented by ogakyo at 2012-06-07 08:19
リバティにも猫柄が?!
それは早速チェックせねば!!
ねね、あまりにもラブリーすぎて遊んでしまって最近写真撮ってないなぁ。=^^=
Commented by ゆち at 2012-06-08 14:40 x
ストラトにも引きだしがほしいねん。

今は山のように積んであるストールやマフラー、手袋の類を、小分けに2枚ずつぐらい入れられて、お客さまが適当に『小物探し』できるようなやつ!

イメージはあるんやけどなぁ。いつか引きだしの発注かけるわ(笑)その時はまた相談にのって!
Commented by ogakyo at 2012-06-10 22:41
分かる^^ もっぱらお店に行って収納の仕方を見てしまう^^;
引き出しの発注待ってるで~
Commented by shironecohana at 2012-06-13 18:09
お久しぶりです。
か・か・可愛い〜♪♪♪
猫箱を開けたら、また猫だなんて、ラブリ〜。
猫布、眺めているだけで幸せな私…でも、デビューさせてあげないと可哀想なので、私も頑張って作らないと〜。
☆そうそう、リンクさせて頂きました〜☆
Commented by ogakyo at 2012-06-14 08:18
shironecohanaさん!
お久しぶりです♪リンクありがとうございます。
hanaさんがラブリーすぎて私は勝手にリンクさせてもらっておりました。ごめんなさい^^;
shironecohanaさんの猫モノコレクションを眺めて幸せになってます、私(笑)そしていくつかは同じ猫布持ってますよね^^
いつか足を伸ばしてshironecohanaさんの出展に行きたいデス☆