猫と箱 ~カルトナージュとちいさな楽しみの日々~

catandbox.exblog.jp
ブログトップ

デザイン自動生成サイト

ロゴシールを自動生成してくれるサイト、Office Seal Maker
海外のサイトだけどイラストや図形・色の組み合わせが多種類あってスバラシイ。
以前別のサイトを作ってた時、お世話になったのだが、
やはりここはひとつ「猫と箱ブログ」のロゴもジェネレートせねばな。
というわけで、こんなのとか
b0230152_2138221.gif


こんなのとか作ってみた。
b0230152_2138886.gif



あ~、こういうの考えるのたのしいな!

カルトナージュ作品にこういうタグつけていつか売れると良いなぁ。。。
などと妄想するのもこれまた楽しいのであった060.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by ogakyo | 2012-06-26 08:34 | カルトナージュ | Comments(2)
Commented by taityo-! at 2012-06-27 13:33 x
すご~い!!
こんなん自分で作れるんですね☆
私は上のロゴに一票!!
将来 お店とかできたら素敵ですね♪
Commented by ogakyo at 2012-06-29 08:05
上のロゴに一票ありがとうございます。
ロゴとか考えるの楽しい!taicyoのロゴも考えましょうか(笑)
イカ部ロゴ?むふふ。