猫と箱 ~カルトナージュとちいさな楽しみの日々~

catandbox.exblog.jp
ブログトップ

実践ベランダ菜園:大葉・バジル編 1ヵ月後

種まきから1ヵ月後の大葉とバジル生長記録。
・大葉 そろそろ下の葉から収穫できますね~♪
b0230152_8342270.jpg


・バジル 
b0230152_8342798.jpg

双葉の時はバジルっぽくない葉だけれども、四つ葉は「バジル」って感じ!
自家製バジルでサラダを夢見て~♪

第1回報告はコチラ

実践ベランダ菜園:大葉編

実践ベランダ菜園:バジル編

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ogakyo | 2012-07-06 08:38 | お花 | Comments(3)
Commented by taityo-! at 2012-07-09 15:07 x
自家菜園着々と育ってますね☆
おいしいバジルサラダ 楽しみですね♪
とと、スナフキンから、ロゴ変えたんですね!
非常に可愛いです☆☆☆
Commented by ogakyo at 2012-07-10 08:16
大葉は日陰の方が葉っぱが柔らかくなるので、先週日曜、精密な主人に日曜大工で日よけ棚作ってもらいました。おおらかな私が木材カットしたので、足の高さが同じにならないのが、精密な主人は気に入らないようでした。(笑)ロゴをお褒め頂きありがとうございます☆☆☆
Commented at 2013-04-19 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。