猫と箱 ~カルトナージュとちいさな楽しみの日々~

catandbox.exblog.jp
ブログトップ

ロータス・ポジション

夏の朝、早く目が覚めて外に出てみると、蓮の花が開こうとしているところだ
b0230152_8263240.jpg

緑の中に立つ
b0230152_8264720.jpg

緑の上に吹く風と
b0230152_8263050.jpg


ロータス・ポジションって力を抜いて瞑想、とかいうヨガの座禅組むポーズです。
(曼荼羅のブッダと蓮みたいな)、スガスガしい気分になるのも頷ける緑陰から花を眺めた朝。

書中おみまい申し上げます
b0230152_8265058.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ogakyo | 2012-07-26 08:38 | お花 | Comments(2)
Commented by taityo-! at 2012-07-30 11:21 x
すごい幻想的!近所にこんな所があると散歩もしがいがありますね☆彡
最近ホットヨガに通い始め、ロータスポジションよく聞きます。
この写真を思い浮かべてポージングしてみますわ♪
Commented by ogakyo at 2012-08-01 22:34
ホットヨガ!行ってみたい~☆代謝良くなりそぉ
ところでFacebook検索してみたけど辿り着けず。。。orz