猫と箱 ~カルトナージュとちいさな楽しみの日々~

catandbox.exblog.jp
ブログトップ

ポストカードボックス

神戸クラフトにて念願の初レッスン、ポストカードボックスを作ってきました♪
b0230152_23261872.jpg

これから年賀状ホルダーに良いだろうということで。
ジャバラの作り方や金具の取り付け方など丁寧に教えてくださってとても分かりやすかったです。
川本先生、どうもありがとうございました。
それより何よりレッスン来られていた方全員で集中して作る作業が何より
とーっても楽しかったです♪♪♪
いつもかわいい布に目がくらんで、かわいい箱作りを楽しんでいるのですが、
スキバル使って金具つけるとゴージャスな感じに仕上がりますねー。
本日のレッスン同席させていただいたお隣の方の箱が
あまりにもシックで素敵な柄合わせだったので写真撮らせていただきました。
b0230152_23331783.jpg


何て素敵なのっ・・・!!とため息が出ちゃいました。
皆様の色々な柄合わせに感銘を受け、本当に楽しく久々に集中できた4時間でした♪♪
[PR]
by ogakyo | 2012-12-02 23:40 | カルトナージュ | Comments(0)