猫と箱 ~カルトナージュとちいさな楽しみの日々~

catandbox.exblog.jp
ブログトップ

tildaボタンでタオル掛け

tildaのストライプボタンを使ってタオル掛けを作りました。
b0230152_115399.jpg


以前使用していたタオル掛けの吸盤の吸着力がなくなってしまったので、
新しいタオル掛けを探してるうちに作れないこともないよな、としばらく考えておりました。
フック部分をどう接合すっかなー、というのが難関でしたが、
先日阪神百貨店で開催されていた「北欧フェア」でtildaボタンを購入し、
かわいいなーとニヤニヤしながら眺めているうちに、
これでフックをつければ良いか!と解決しました。
b0230152_1116116.jpg


裏は割り足なので、簡単につけれます。
b0230152_11182326.jpg


今年1月のマナトレーディングセール布を使って若干(笑)、北欧風に仕上がりました♪
b0230152_1204612.jpg


そろそろ年明けのファブリックセール情報をチェックしておかねば!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by ogakyo | 2012-12-29 12:03 | カルトナージュ | Comments(1)
Commented at 2013-04-19 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。