人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と箱 ~カルトナージュとちいさな楽しみの日々~

catandbox.exblog.jp

ファイルスタンド

会社用にファイルスタンドを作りました。色々書類たまってきたもので。。。
ファイルスタンド_b0230152_18534243.jpg


内側は起毛ペーパー。
よく見ると模様がありまして、2年くらい前に神戸元町カフェパピエで買ったもの。ようやく使えた^^;
ファイルスタンド_b0230152_18534397.jpg


以前作ったねこバインダーファイルを立ててみる。
このファイルにはカルトナージュレシピをファイリングしています。
制作時の気をつける点メモや写真など、仕事にはない熱意をもってファイリングに励んでます。
幅広くしたので抜群の収納力。
ファイルスタンド_b0230152_18534143.jpg


あとA4レターケースと3段小物入れのオフィス机上3点セットにする予定。
やっぱ何か作るの楽しいなぁ、と思って、今年は神戸アート&手作りバザールにエントリーしてみました。
すごい盛況なんだなー。
当たったら、いっぱい作らないとな!
Commented at 2013-04-19 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ogakyo | 2013-01-18 19:12 | カルトナージュ | Comments(1)