猫と箱 ~カルトナージュとちいさな楽しみの日々~

catandbox.exblog.jp
ブログトップ

チョコレートの箱

今日はバレンタインですが、
私はもはや本命チョコでも友チョコでもなく、自分チョコ目当てに
先日の3連休に大阪のショコラフェスティバルに行ってまいりましたよ!

チョコ本体ももちろん、パッケージデザインも楽しみなのです。
今年はパスカル・ル・ガックのショコラをいただきましたが(おいしかったー)
来年は外箱目当てにガレーを買います(決意)
b0230152_22523518.jpg

こんな箱、作れたら素敵だなー。

パッケージデザインが毎年楽しみなのは
デメル(猫ラベル)とドゥバイヨル。
デザイン見るの楽しいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by ogakyo | 2013-02-14 22:57 | カルトナージュ | Comments(2)
Commented by ゆち at 2013-02-18 17:15 x
んま!これは本当にステキなパッケージ。

私ならこのデザインで低めのソファがほしいわ。いいもの見てしまったわ☆

そうそう、この間のチョコレート、めっちゃ(驚くぐらい)おいしかった。ありがとう!
Commented by ogakyo at 2013-02-21 20:57
んね!ステキでしょうぅぅ。
ソファ?段々登って座っていくのね?
チョコレートはおいしいし、パッケージデザイン楽しいし試食しすぎて危険だわ☆