猫と箱 ~カルトナージュとちいさな楽しみの日々~

catandbox.exblog.jp
ブログトップ

バスケット

久々に完成品できた、、、う、うれしい。。。バスケット♪

b0230152_15235064.jpg


この秋ワークショップに参加して以来、先生に色々コツを教えて頂きながら
無心で作る時間がやっぱり幸せ~♪ そしてた~のし~い♪
四角い直線に少し飽きて(っていうほど作ってないけど笑)、
曲線のあるものを作りたいなぁ、と思っていたので非常に勉強になりました。


さっそく化粧品など入れて嬉しがって使っております。
右下の写真は教室で先生のものと撮影させて頂きました。青もシックだなぁ。
b0230152_1524370.jpg



この日は朝から雨でしたが、帰りは晴れて、南天についた雨滴が光ってキレイでした。
何か・・・あっという間に1年経つので、色々作ろうと思ったものは、作って形にしていかないとなー。
b0230152_15241521.jpg

[PR]
by ogakyo | 2014-11-30 15:45 | カルトナージュ | Comments(2)
Commented at 2014-12-01 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ogakyo at 2015-01-25 20:52
今年はブログ更新頻度をもう少しあげなくてはな(汗)
キハール活躍するところまで読んだ?前TVでやってたけどうさぎの島があるらしいよ。行こうぜ!