人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と箱 ~カルトナージュとちいさな楽しみの日々~

catandbox.exblog.jp

猫の箱、そのほか2点

「疲れた目を暖める、めめホット」が、カタログに載っていたので、スマホのポイント交換で申し込む。
ヒーター付きアイマスク。眼精疲労甚だしい者には魅惑の響き。
それだけでも魅惑的なのに、意図せず、箱もかわいくて、しばらく遊ぶ。
猫の箱、そのほか2点_b0230152_08140161.jpg
透明プラスチックにプリントされたアイマスクをずらすと、おめめのキラキラした猫が登場。
もちろん、本体も装着して気持ち良いです。10分で自動的に電源切れるので、もうちょっと長くてもいいなーと思うけど。
猫の箱、そのほか2点_b0230152_08143494.jpg
本来はようじ立てらしいですが。ストックの香り、好きです。
猫の箱、そのほか2点_b0230152_08190914.jpg
去年あまり使用しなかった、保冷材を入れて首に巻くネッククーラー。
今年こそ活用しよう、というかカイロ入れても使えるのか、とそろそろ春先になって気付く今日この頃。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by ogakyo | 2015-03-04 08:20 | 猫モノ | Comments(0)