人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と箱 ~カルトナージュとちいさな楽しみの日々~

catandbox.exblog.jp

脱力系猫グッズ

猫グッズ、、、ついつい集まっているものですが、このフライヤーの脱力度やいかに。
脱力系猫グッズ_b0230152_9173355.jpg


広げてみると。。。何のお店?!
脱力系猫グッズ_b0230152_9173890.jpg


マーブル図鑑。という美容室でした!
脱力系猫グッズ_b0230152_9174316.jpg


・「HIRAMEKI」で購入したペンケース。
脱力系猫グッズ_b0230152_9172462.jpg


猫模様ラブ。
脱力系猫グッズ_b0230152_9172840.jpg


・陶器メーカー、ビレロイ&ボッホのベネディクトシリーズよりサウナ猫。ブックエンドとして使用させてもらっております。
擬人化された猫たちのほのぼの日常生活♪
脱力系猫グッズ_b0230152_9185252.jpg


・雑貨屋さんで見かけて激震が走ったネコマンジュウ
脱力系猫グッズ_b0230152_917491.jpg


様々な表情がありますが、私は真顔がツボです。
見てると何か笑いがこみあげてくる、そんなネコマンジュウのブランケット、
お昼寝時にはお世話になっております。
脱力系猫グッズ_b0230152_9191548.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Commented by ゆち at 2012-07-02 14:29 x
久しぶり~♪

いつもブログ見てるで。そうそう、この間コメントありがとう☆

ネネかわいいわぁ。赤ちゃんの頃に見に行ったの思い出すわ。あの時はまだ別の猫ちゃんたち(他所にもらわれていった子達)もいた。

気づけば猫年齢でいくと・・・ネネはもうおばちゃん?私たちはまだ乙女なのにねぇ(笑)


Commented by ogakyo at 2012-07-03 08:41
おー、元気ィ?
ねね。。。おばあちゃんであのかわいらしさなのよ~。
いまだにメロメロ(笑)
乙女心をつかんではなさないわねぇー(爆)
by ogakyo | 2012-07-02 09:35 | 猫モノ | Comments(2)